2021年11月27日

11/20 薬薬連携・意見交換会

静岡県薬剤師会にて

「薬薬連携意見交換会」が行われました。

静岡県薬剤師会や病院薬剤師、厚生労働省の方などが集まりました。

連携薬局についてやフォーミュラリーについて、

退院時カンファレンスなど、実際に現場で働いている方同士での

生きた意見が出ました。

多少ヒートアップしたところもありましたが、

お互いの状況を知ってもらうにはいい機会だと思います。

今後、薬薬連携はより重要になりますし、活用できないと薬局での仕事にも制限がかかってくるように思います。




Posted by 草薙薬局  at 11:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11/20 薬薬連携・意見交換会
    コメント(0)