2023年06月03日

清水第七中学校 職場体験

5/24~26

清水第七中学校の生徒さんが職場体験に来られました。

コロナ以前は半日程度の職場体験でしたので今回は何を使用かと

いろいろと悩みました。

申し訳ないですが、薬局内は狭いので受入れは1名とさせていただきました。

聞いたところ、ご両親が薬剤師ではないとのことでしたので、

一包化(昔ながらのシートに入ったチョコ)や軟膏mix(これは薬でしたのであげられませんでした)、検品や受付などいろいろとしていただきました。

少しでも将来の参考になるといいですね。

清水第七中学校 職場体験

清水第七中学校 職場体験

清水第七中学校 職場体験




Posted by 草薙薬局  at 23:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清水第七中学校 職場体験
    コメント(0)